人気ブログランキング | 話題のタグを見る

単独コハクチョウのねぐら入り?


今日の午後は久々に近所の沼へ。


相変わらずの単独コハクチョウ。極めて行動範囲が狭くて、パタパタも滅多にしない芸無し君である。
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19064326.jpg


帰る準備を始めてたらバタバタと大きな音、芸無し君が助走してたので慌てて撮影。こちらに向かってくる。
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19064470.jpg


こうして見るとかなり首とお腹が黄ばんでいる。デカいのではみだしちゃう。
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19064421.jpg


小さな沼を一回だけ旋回した。自分としては珍しいくらいの淡い仕上げにしてみた。
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19064446.jpg


そして北の方角へと飛んで行った。時間は16時7分。ねぐら入りでお仲間のところへ行くのであろうか?お仲間がいるのであろうか?
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19064370.jpg

以上全部トリミングなし。


カワセミは向こう岸を行ったり来たりするだけ。昨日は活発だったとのことだ。
単独コハクチョウのねぐら入り?_d0292540_19071186.jpg




Nikon D500 / AF-S Nikkor 400mm f/2.8G ED VR + TC-14E II

にほんブログ村 写真ブログ 野鳥写真へ
にほんブログ村
by fukagesh | 2017-02-19 19:18 | 野鳥 | Comments(0)

ご近所限定~鳥見日記


by 風影(ふかげ)