人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵

フランス・サヴォワで先週撮影。

一度だけ、まともなレストランで夕食がとれた。

反応性低血糖という症状持ちのため流行る以前から低炭水化物ダイエットを行ってる(ダイエット目的で無く低血糖にならないため)ので、醸造酒は飲んでなかった。しか~しフランス行ったらついついワインを。
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00410935.jpg

レストランはこんな場所。
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00410913.jpg

食事はイタリアン週間ということでイタリア風らしい。
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00410936.jpg

フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00411085.jpg

スイーツはグット我慢...しなかった。フランス行ったらマカロン食わねば。
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00411038.jpg

レストランの鉢植えに産み捨てられた?カモの卵。自分が鳥の写真を撮影してたのを見ていたギャルソンがわざわざ教えに来てくれた。
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00411037.jpg

西洋人は横顔が絵になってしまう
フランス・サヴォワで出会った野鳥 カモの卵_d0292540_00411003.jpg


Pentax K-5IIs / smc Pentax-FA 31mm F1.8 Limited

Commented by son_ryumei at 2014-06-13 20:52
こんばんは
被写体が違っても抜きに出ていますね。
切り撮りがすばらしい、私の好みです。(失礼)
Commented by fukagesh at 2014-06-14 00:31
son_ryumei さま、
コメントありがとうございます。
最近は野鳥撮影で望遠ばかりですので、久々に標準画角の単焦点を使って戸惑ってしまいました。そういえば写真って寄るだけではなくて、引くことも必要だったんだな、と。
by fukagesh | 2014-06-11 20:31 | 戯言 | Comments(2)

ご近所限定~鳥見日記


by 風影(ふかげ)